· 

BreakTime!について2

 

END2は適当にしてても辿り着くし、END1も家調べ回って選択肢総当たりしてたら見つけられそうだから、END3が一番わかりにくかったかも、と。イベント設置の都合上、調べる場所がベッドの真ん中でなく、やや端よりになってしまったのも不親切だったかもしれません;

 

END1もBreakCage2の街歩きみたいに、Trueルートへのイベント値が上がる度に何か音鳴らしたらわかりやすかったかな…。

あ、ちなみに一階でのフラグを全部回収してから地下に降りると「床が透けてる」の後に少しだけ台詞が追加されるようになってます。

 

--------------------

 

オマケのほこグラ表情変化

通常、怒り、白目、寝る、笑顔、微笑み、濡れジア、照れ

顔グラあるからあんまりイベント中は変化しても目につかないだろうけど、一応これだけ種類ありました。