· 

BreakCage3公開

 

BreakCage3、ふりーむ!さんにて公開されました!

相変わらずキャラがわちゃわちゃしてるのを眺める系お話です。今回は分岐なし一本道。元々BreakCage3と4に分けるつもりだったのを前編後編でまとめたのでややプレイ時間長めですが、15分程度ずつお話の区切りがあるので少しずつ進めて頂ければと思います。

 

これでBreakCageのお話は一旦終わりです。シリーズはじめからは6年、直接の前作になるBC2からは5年近く。

当初の予定からは全然違う作品になり、完成も今更で、ほとんど自分の為に作ってしまってて。もう公開する意味もないのでは…と思ったんですが、シリーズ未完のままふりーむ!さんに置いておくのもアレだったのでケジメの為にアップさせて頂きました。

もし覚えててくれた人がいるなら、よろしくお願いします。もちろん初めましての人も。目にとめて頂けたなら、ご縁があれば。

 

今回は分岐もマップ探索もなく、会話が増える程度の選択肢しかないので進めなくなるようなバグはない…と思いたいですが、もし何かありましたらTwitterやContact、ここへのコメントなんかで知らせて頂けるとありがたいです。

また後日あとがきとかネタバレ含む落書きとかアップします。